2018-06

生活

2018年7月期テレビドラマを調べてみたら、ある事実がわかりました?

2018年7月期テレビドラマの一覧を作成してみました。 ドラマストーリー等詳細は、公式ホームページをご覧ください。
エンターテインメント

板野友美 また変わった! 今度のヴァージョンは?

元AKB48の板野友美さんは、過去に何度も整形の疑惑が浮上していますが、 本当のところは、どうなんでしょうか? 板野友美プロフィール 生年月日:1991年7月3日(26歳) 出身地:神奈川県 血液型:A型 身長:154cm AbemaTVの...
スポーツ

片山晋呉 処分決定 すでに相手には 謝罪済み 復帰はいつ?

先日のプロアマ戦での、A氏に対する不適切な 対応に対する処分が決定しました。 以下引用 すでに課している30万円の制裁金に加え、厳重注意の処分を下した。 引用元 プロアマ不適切言動の片山晋呉、復帰は「自分の中で整理がついてから」 今回の不適...
スポーツ

サッカーワールドカップロシア大会 ドイツ戦 韓国の命運はどうなるのか?

韓国サッカーが苦境に立たされています。 韓国は現在、グループFで 第一戦 スウェーデン戦 1-0 第二線 メキシコ戦   1-2 と勝ちに見放されています。 そして6月27日23時より 第3節ドイツ戦がおこなわれます。 ドイツは前回2014...
エンターテインメント

ベッキー 久々の明るい話題でゲス不倫から立ち直った?

タレントのベッキーが、ゲス不倫から立ち直り、 新たに交際をスタートさせたことがわかりました。 そのお相手とは? 以下引用 タレントのベッキー(34)とプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(35)の真剣交際が25日に明ら...
エンターテインメント

松本人志 『ワイドナショー』でSKE48・松井珠理奈の態度を指摘 その態度とは?

6月24日の『ワイドナショー』で、松本人志さんが、 SKE48・松井珠理奈さんの態度に、冗談か本気か苦言を発言しました。 以下引用 番組内で総選挙の結果を振り返る中、芸能リポーター・長谷川まさ子氏は松井が総選挙前のライブで過呼吸になって倒れ...
チコちゃんに叱られる!

『チコちゃんに叱られる!』 信号機 『青』は『緑色』なのになぜ 『青信号』というのか? 

今朝の『チコちゃんに叱られる!』で、信号機の『青』は『緑色』なのに、 なぜ『青信号』というのかを、やっていました。 チコちゃんの質問にYOUさんが、政治がらみ 与党が絡んでると、面白すぎる解答 そして、ココリコの田中さんに対して、 ココリコ...
エンターテインメント

玉木宏さん木南晴夏さん交際・結婚 事務所もようやく認める! そして木南晴夏さん誰かとそっくり?

玉木宏さん木南晴夏さんおめでたい報告がありました。 芸能会で珍しく噂をあまり聞くことがなく、結婚に至りましたね。 以下引用 俳優の玉木宏(38)と女優の木南晴夏(32)が結婚することが21日、分かった。木南の所属事務所がデイリースポーツの取...
エンターテインメント

相楽樹 衝撃の発表 ファン騒然 さらにおめでたいことが?

相良樹さんが、ファン・そしてファン以外も驚きの衝撃的な発表をしました。 以下引用 「ご報告」と題した記事を更新した相楽は「私事ではございますが、 この度石井裕也さんと入籍いたしました」と報告。さらに「新しい命も授かることができ、 現在は穏や...
未分類

森泉 女の子出産 気になるリフォーム中の家の行方 結婚の相手は?  

モデルでタレントの森泉さんが出産しました。 以下引用 森は「この度、2632gの元気な女の子を出産いたしました。無事に新しい家族を迎えることができて本当にうれしいです。これからも、私らしく明るく楽しく毎日を過ごしたいと思います。これからも、...