2018-09

エンターテインメント

『東京ラブストーリー』の再放送、女子高校生に人気 『SUITS/スーツ』に効果はあるのか?

『東京ラブストーリー』の再放送が、女子高校生に人気があるようです。 『東京ラブストーリー』 1991年1月7日~3月18日 フジテレビ系で放送 原作者:柴門ふみ 『ビッグコミックスピリッツ』で連載 赤名リカ:鈴木保奈美 永尾完治:織田 裕二...
エンターテインメント

ナインティナイン岡村隆史の熱愛で、ニッポン放送とTBSラジオがオンエア中とんでもないことを実行?

『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)と 『JUNKおぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で こんなことが起きていました。 以下引用 また、裏番組の『JUNKおぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)では、岡村の熱愛スクープについてト...
エンターテインメント

岡村隆史 独身生活に今度こそ終止符を打てるのか?

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さんは美女とお泊り、ついに独身生活に終止符を打てるのか? 以下引用 この女性は大阪出身の一般人。岡村とは地元の友人の紹介で知り合ったという。『ULTRA JAPAN』に行った当日、岡村は品川駅近くの大...
ニュース

貴乃花親方すぐには辞められない? 日本相撲協会のいじめに感じるのはどうして?

貴乃花親方は、日本相撲協会に「引退届」を提出したが書類不備という事で受理されませんでた。 以下引用 日本相撲協会が25日、貴乃花親方(元横綱)が退職を表明し会見を開いたことについて、芝田山親方(元横綱大乃国)が貴乃花親方が提出した「引退届」...
チコちゃんに叱られる!

『チコちゃんに叱られる!』温泉旅館の部屋にはなぜ『お菓子』が置いてある?

暫くぶりに『チコちゃんに叱られる!』ネタを少し掘り下げてみました。 NHK  『チコちゃんに叱られる』  チコちゃん パスケース 温泉旅館の部屋にはなぜ『お菓子』が置いてある?という疑問をやっていました。 中村倫也さんが、すごく近い答えを言...
エンターテインメント

【明暗】吉岡里帆、綾瀬はるか主演のドラマの視聴率を比べてみました。

吉岡里帆さん、綾瀬はるかさん主演のドラマの視聴率を比べてみました。 『吉岡里帆』 プロフィール 生年月日:1993年1月15日(25歳) 出身地:京都市右京区 身長:158㎝ 血液型:B型 所属事務所:エーチームグループ フジテレビ“火9”...
エンターテインメント

スピリチュアリスト江原啓之氏 スタートトゥデイ前澤社長をバッサリ!

スタートトゥデイ前澤社長の、9月中旬の発表とは、この月周回旅行のことだったようですね。 この発表に、『5時に夢中』(TOKYOMX)で江原啓之氏はこんな発言をしています。 以下引用 前澤社長の月旅行について聞かれた江原啓之氏は、 「これって...
エンターテインメント

平手友梨奈 番組出演で悪いイメージが印象付けられた?

9月16日(日)放送の日本テレビ『行列のできる法律相談所』で 欅坂46の平手友梨奈さんの態度に批判が出ているようで、悪いイメージが印象付けられてしまったのかもしれません。 以下引用 しかし、この放送にて平手は映画での役に引っ張られたのか、全...
エンターテインメント

深田恭子 亀梨和也と一緒のファッションブランドの名前は?

深田恭子さんと亀梨和也さんとの交際は順調のようです。 週刊女性でも報じられています。 以下引用 9月11日の「週刊女性」(主婦と生活社)が、プライベートで焼き肉店に出入りする女優の深田恭子(35)を撮影。かねてからKAT-TUN亀梨和(32...
エンターテインメント

中条あやみ リアル『じゃりン子チエ』と呼ばれていた?

今急激に注目され始めた感じがする、中条あやみさん 『3D彼女 リアルガール』で五十嵐色葉を演じました。 以下引用 本作で中条が演じたのは、佐野勇斗がふんした2次元を愛するオタク高校生の“つっつん”こと筒井光に自分から交際を申し込む、絵に描い...